美白でシミを除去!

 

美白を意識している方にとってシミというのはなによりもショックなものです。
普段見慣れている自分の顔にシミができていれば驚いてしまいますよね。

 

シミは、原因のほとんどが紫外線によるものだと考えられています。
毎日の暮らしの中で、紫外線に一切当たらないように生活するというのはまず不可能です。

 

そのため、毎日の日焼け止めクリームや美白美容液などを使用しているのだと思いますが、それでもシミができてしまえば当然驚きますよね。
そこで、再び紫外線対策についてしっかりと考えてみるようにしましょう。

 

シミを消す方法というのはいくつかありますが、スキンケアの他にも美容外科における施術もあります。
本気で美白を考えているのであれば、シミととことん戦うようにしましょう。

 

美白化粧品を使用するのであれば自分のお肌に合っているものを使用するようにしなければなりません。
さらにビタミンなどの不足しがちな栄養素はサプリメントで補うようにしてみましょう。

 

大半のシミというのはこの時点でしっかりと消すことができるようになりますよ。
しかし、それでもシミが消えないような場合には皮膚科や美容外科を受診してみましょう。

 

そうすれば専門的な施術を受けることができますよ。

 

シミはありません!

 

シミの悩みってありますか?

 

実は私は
今現在、シミが1つも無いんですよ!

 

何も自慢する部分が無い私の
唯一の自慢です(^_-)-☆

 

でも、周りには
シミで悩んでいる友達が多いので

 

あまり彼女達の前では
言えません。

 

「シミがなくて羨ましいな~」って
よく言われますが

 

それに対して喜ぶのも
なんか悪いかなあって・・・

 

そうかなぁ?なんて言いながら適当にごまかしてます。

 

だけど、私だって
何の努力もしないで
シミの無い肌を保っているわけじゃありません。

 

これでもいろいろやっているんですよ。

 

美白用スキンケアを使うっていうのは
多くの人がやっていると思いますが

 

シミ予防のサプリメントを飲んだり

 

野菜や果物を積極的に摂ったり
ストレスを溜めないように運動したり

 

趣味を楽しんだり・・・

 

そして、しっかりと睡眠を取る!

 

昔は1日5本くらい
仕事でイライラした時だけ
タバコを吸っていましたが

 

肌に悪いと知って
それもスパッとやめました。

 

お酒は大好きなのでやめる気はありませんが

 

飲み過ぎないようにはしています。

 

1度、友達の失恋話に付き合って
飲みすぎてしまい

 

翌日肌にブツブツができたことがあります。

 

あの時は焦りましたよ。

 

いつまでもシミの無い自慢の肌をキープできるように
規則正しい生活をこれからも続けていきます♪

更新履歴